終わりに

終わりに





山口さんからの第1報 @ 3/2 19:46
こんばんわ 山口です。  結果速報です。
電動2位:中野氏  電動3位:山口  ミニクラス2位:山口
とまたまた、奈良大仏クラブがメダルを3個もとってしまいました。
奈良大仏クラブの参加者は、中野、大西、竹岡、葛岡氏、見学はフリーの小西、滝本さんでした。
オープンクラスは残念ながら入賞無しですが、私のTSNAMIが4位になりました。
コラドが4機ほど出場しており、機体の世代交代が進んでいるようです。

山口さんからの第2報 @ 3/2 22:25
お待たせしました。  山口です
本日のKMAサーマル・ソアリング大会結果報告です。
前日の雨とうって変わって、おだやかな絶好のグライダー日和。
宇治川河川敷にいつもの面々が終結し、盛大に実施されました。

西中さんからの報告 @ 3/3 01:31  疲れているやろに、早寝んと! ありがとうございます
森尾さん久しぶりです。
今日KMAサーマルソアリング全国大会に、いつもの奈良組み大西さん、葛岡さん、竹岡さん、中野さん、山口さん、
それと、わたくし西中の、総勢6名での参加です。
心配していた天候も午前中少し風が強いときもありましたが、KMAの競技会としては いい天気だった思います。
日頃のおこないがみんなよかったのかな・・・・・・・・・?
結果は電動で、中野さん2位、山口さん3位、ミニクラスで山口さん2位という好成績 でした。
前日満足なテスト飛行も出来ずにぶっつけ本番だった山口さん@Tsunamiが、 オープン4位と言う好成績だったのがすばらしかった。
競技会途中、小西さん、滝本さんも応援に。

森尾 補足説明   最後の写真、なんのこっちゃ状態かも知れませんの補足します
これは『入賞者はこうなる』状態アングルです。なんともまぁ... 確かにこれは経験のない森尾には『なんのこっちゃ』でした

Up