結果

結果





黒松さんの大仏杯レポート

それから、あみだくじの結果? やる前からテキサン狙いの辻さん。
どうも入賞者にしか当たらないと思ってたらし く3ラウンドで私が抜いた時にガッカリしてました。
あれは全員であとであみだですよ!って言ったら又、元気。 その甲斐あって、スピットが当たり!
しかし浅田さんにテキサンが当たって、最終的には交換しちゃいました。 おめでとう!辻さん。
てなことでみなさん、強風の中お疲れ様でした。 又、景品を放出くださった塩見さん、山口さんありがとう!
次回は9月の予定だそうです。
写真多いですが全部送っちゃいます。またアップお願いします。ごめんね。  (ありがと、黒松さん)

Up