まだ、まだ行っくぞー!

まだ、まだ行っくぞー!









全力投球です!楽しくて、楽しくて、仕方ありません

素晴らしいでしょ? 西村さんのBirdOfTimeもさることながら、 西村さん自身がご覧の通り最高に面白いのです
どう飛ばしたいのか誰の目にも一目瞭然です。 機体への強い思いが波動となって伝わっていくのだと思います
(補足:西村さんが『ブツブツ』言いながら飛ばしている訳ではありませ〜ん)

続いて辻さん。ほんとおもろいでしょ?何度やってもコロコロ裏返ってしまうのです
そして最後は持ち位置を変えると、やりました『スー!』っと真っ直ぐ   ....と木に『ゴツン!』 最高です!

Next   Up