オープン#1

オープン#1

















オープン、オープン、オープン!

オープンでーす!出番でーす!緊張しまーす!
コラドブームが続いてますが、岡本さんは先日コラドをブチ壊してますので 今日はStratos

『Espritさーん、ごめんなさーい』 『中野さーん、ごめんなさーい』
中野さんがテンション全開でブチ上げようとした勢いに耐えれませんでした
機体をホールドしていた右手がスルッと外れ、 恐らく左手の主翼ホールドが後に残ったと思います
変な体勢で手を離れてしまったEspritは左に大きく回転し地面に激突。 機種を突き刺し大破してしまいました
中野さん、本当にごめんなさーい!申し訳ありませーん!新しい機体買って下さい! (すみません。ごめんなさい)
"Oカ○ト"さんは、寒風吹き荒ぶ中の数少ない女性見学者に対して 『パンツになって走ってきなさい』とセクハラ発言
こんな人が世界選手権に参加して世界のあちこちで 『パンツも抜け』とか言ってると考えると... はずかしー!
森尾のX21も、"Oカ○ト"さんは『セックス21』と呼ぶのであ〜る。 なんでやー!ひどいなぁもう。へへへ。

Next   Up