#5

#5











(040525 黒松さんよりメールにて) ところで後日談

あの日も言ってましたが、前日より腹具合が悪く、家で症状を訴えようものなら ぜったい出動できそうに無かったので、
我慢我慢でひそかに正露丸を持参し朝もなんかボーっとしながら行ったのですが、 なんとか無事に飛行も終えて、
いつもの元気があったら、あと2回は飛ばしたかったのですが・・・・・
帰りは単調な名阪道で何度か居眠り状態になり2〜3度ハッとする場面がありました。
帰宅後熱をはかると37.5度。これを見てから寝込んでしまい、昨日も下痢と発熱で 会社を休んでしまいました。
夏風邪でした。
きょうは何とか回復とはいってもお腹がぐるぐる。とにかく出勤しました。 この歳になったらもう、無理は禁物ですね。
森尾さんもそうですが、わたしら、パジャマを引きずってもきっと飛ばしに行くで しょうね。
では!  
ありがとう、黒松さん。(森尾)

Up