#10

#10














ありがとう!ありがとう!ありがとう!

全てに感謝です。人にも、自然にも、そしてグライダーの神様にも、 素晴らしい二日間を過ごせました。ありがとうございました
みんな、それなりに反省もありましたが、それにもまして、 素晴らしい想い出となったことと思います。あちがとうございました
TV局のスタッフと集合写真。カメラマンは撮られることに慣れてないと言う。 それでこそプロ!素晴らしいじゃありませんか!
最後の目標、讃岐うどんを食べ、楽しい二日間も終わりです。 川上さん、市原さん、寺田さん、藤目さん、ありがとう!

帰りの車で黒松さんが言いました 『来年は、どこ行こか?...』   既に次のお楽しみを考えているグライダー馬鹿でした

Up