#1

#1











こんばんは。黒松です。 参加できずに傷心の森尾さんにお願い

本日は昨夜の雨から一転、すばらしい秋晴れになりました
朝早くから、最近名物となった奈良サイクリングクラブの辻さんが酒を飲みに (失礼!)観戦にこられ、
酒を、いや飛行を堪能されていました。朝のうちは風も弱く、微風用の機体が 有利に見えましたが、
昼からは風が強くなり良い天気でしたがサーマルキャッチが非常に難しく、 みんな苦労してました
ハンドランチ、電動、オープンの順に競技は進められました
今回、F3B、F3Jの練習か?参加人数が少なく、少しさびしい大会となりました
(but、例の○本さんが不参加で静かな競技会で、結構入賞も狙えるかな? といった感じでした)

Next   Up