#5

#5














来年こそは最新の戦闘機をゲットし、再挑戦するぞ!

中野さんは黄色のエスケープ(2回目の飛行で新品同様状態)で参加
徳田さんは考え抜いた末、コラドで参戦。2ラウンド目はあつらえたような単三バラ スと7本を積んで挑むも
大能さんと同じようには飛べず。反省してました。やっぱNYXの方が良かったかな〜 だって
そんな悩みをしてみたいと竹岡さんと話していました
本日は山口さんが電動に新兵器を投入(いつもの機体にハイペリオンのブラシレス モーターがキラリ!)
しかし、結果が出ずで、オープンも振るわずという非常にめずらしいことですが入賞 なしでした。え〜!
私なんか入賞なしが当たり前ですから・・・・。少しは反省したほうが良いのかな?

あ・り・が・と、黒松さん。  森尾にとって今日の青空は悲しかったぞー!

Up