#4

#4














長谷川さん、ありがとう!

運営側をやってみて初めて知ったのですが、ほぼ100%の諸々のことを長谷川さんと
長谷川さんの奥さんがやってくれています。お弁当を申し込んだり、テントをたてたり、
集計表作ったり、表彰状書いたり、ポケットバイク、ストップウォッチ、ゼッケン、抽選くじ
...
で、「私がやってます」とか「大変ですわ」とか一言も言わない

   えらい!  えらすぎる!  涙がでます!

今回はサンワの方も手伝って下さいました。ありがとうございました
いつも裏方ばっかりなので、森尾から長谷川さんに「飛ばして下さい、お願いします」
と予めお願いしていましたが、お昼休みにお弁当も食べずに飛ばして下さいました
本当に見習うことが多い一日でした。本当に、ありがとうございました

さて、我ら『遊ぶとなったら全力で遊ぶ大仏チーム』の成績ですが:
オープン 1位:大島さん、2位:徳田さん、3位:河合猛さん
モグラ級 1位:渡辺さん、2位:寺西さん、3位:山口さん
(ハンドランチはエントリーなし)なので、半数のメダルを獲得です。素晴らしい!
『森尾はどうだった』って? X21が最近では珍しく、空中で5回ほどコケました
1度は大コケで、完全にキリモミ状態になり、イッキに30mほどコケ落ちました
すごいやろ! 競技会で、こんなにコケた奴は、いままでおらんな。エヘン!


楽しい一日が皆さんと過ごせて、本当に良かったです。皆さん、ありがとうございました

Up