0100915

0100915













K2ハンドキャッチで、右横腹に激突!
痛くて泣きそなったけど、格好悪いからから我慢した(うううっ)。肋骨にヒビでも入ってたりしたら情けないけどお笑いやな。
今日はSoarus1600 2機、Stratus1600も登場。 今回のソアラスとストラトス、これは京商に拍手です。正直お買い得でエエなぁ。
黒松さんのSOKOLは実にコンパクト。初フライトでのクラッシュを修理した後、ふっ切れたようで速い速い!
葛岡さんのOrganicは実にスムーズに空を駆ける。なのにOrganic3m Versionをもう入手したと言う(じゃあ、このOrganic頂戴よ!)
それに先週はアノ!アノ!Spaceを落としたと言う。なんてこった... なんてこった... 一体この人何機、手つけるつもりか!?
大西さん、ThermalCat主翼に自作バルサ胴体。写真は本人の希望で少し離れて(つまり胴体が...)。軽くて矢のようなランチ!
最後は佐野病院から4ヶ月振りに退院した不運のアーリアン。本日は電動パーツ接触不良で、結局お見舞いに来た人と面会のみ。

なんと我らの遊び場近くで工事始まる。 ほんまそんなアホな、無駄遣いやで。作らんでぇなぁ...

あっ、岡本さん!葛岡さんから聞きました。いつも見て下さってありがとうございます。
いつか遊びに行かせてもらいます(私はハンドランチ持ってません。ください。ほほほー!)。

Up