011123

011123










京都から佐々木さんEclipse & HightlightAcro と共に一番乗りで現る。 ようこそ

佐々木さんのランチの写真、なかなか堂々としてて落ち着いていますねぇ。 低空旋回での粘りも素晴らしい
ブレーキも良く効きますので絶対受けれます。 (私のようにヒビが入らないように)受けましょうよ!
今日は雲一つありません。抜群のグライダー日和に見えるでしょうが、 私はサーマルを捕まえられません。とほほ...
葛岡さんは先週私に『皿ネジ受け』を10個ほどくれました。 どうも神様見てたのか、葛岡さんのHighlightはサーマル天国行きです。
そこの子羊、こっちへ来なさ〜いってな感じ。   それに比べ私のHighlightAcro、「君はまだまだ練習して来なさい」ってな感じ

今日は沢山集まりました。 ハングの小西さん、最後の写真を見てピンと来たら、 即森尾或いは近くの誰かに連絡を入れてネ!

Up