020209

020209



こうなる予定の、フラップブレーキ動作図



LS-8/18山本製作所版登場 辻さんもフラップ機へStepUp

曇天強風の中、LS-8/18(1/10Scaleモグラ)、なんともすんなり飛んでくれました (私のは、まだまともに飛んでないのに)
2度目のフライトで左翼端をほんのちょっとひっかけて着陸し小破。すぐに山本外科へ。 次は生石だ!
辻さん、またまた新作!今度はフラップ付きの2m版。 山本さんホールドは、こうなるはずのエヤ―ブレーキ予想図
オメガ@黒松号、サーボとアンプの交換で完全パワーアップ。 生石以来のハルトマン@吉田号は原因不明のノイズで中破
ストラトスは初めての中村さん。アンプ設定不調で再挑戦へ。 めげずにまた来て下さい。楽しい世界が待ってますから
時々ポツポツくる曇天の中、沢山の仲間が集まる。
反省:強風でHighlightAcroもVictorySEもサーマル旋回できず。 折角のリフトがいかせない
教訓:1年前の競技会での永井さんのアドバイスを思い出した 『もっと流したら良かったかもね』  今度やってみよう!


Up