021223

021223

Miraj Violet








2002年も楽しかった  と言いながら、これが今年最後と言う訳ではありませんよ。まだまだ行きます

早朝から外で走り回っているのはフリーの白井さん。今日は抜群に綺麗な空です
辻さん、またまた新作登場(2機並んで記念撮影)。実にゆったり、ゆっくり飛びます
浅田さんのセスナ2機。そして久し振りの竹岡さんのF5B400。これはXIMERAか?
最後の設計図は、スパン2650mmのプッシャー無尾翼機だそうな。 これって投げたくないね〜
Miraj森尾号は、旋回で機速がなくなり機首が上向くと『入った!』 と巻き込む。危うく墜落寸前(大いに反省)

Up