021231

021231

12/31:福岡タワーと福岡ドームが見える



やっぱりまだ行くぞ!  2002年の飛ばし納めは福岡で  福岡タワーやドームをバックに福岡の風に乗る。『気持ちよか〜』

家にじっとしているのは勿体無い!天気もいいし風も上昇風。 『今行かねば、いつ行く?!』(と言う毎日を来年は過ごすぞ!)
潤に持ってもらい福岡の街をバックに今年最後(これはホント)の飛行記念写真
お潤に投げさせるとナントいきなり反転、コンクリートに頭からドカン! ゴブリン、頭がなくなりました
それでも今日は素晴らしい。Goblin-n、福岡でスロープフライトが実現できました。 あぁ〜スッキリしたぁ〜

Up  明日も行こっかなぁ〜