030125

030125




2003年 初めての橋本鍛錬  葛城山には雪が積もってる。橋本はまだ太陽の陽が当たらない

テキパキ組み立てショックを張る。今日は30分しか飛ばせない。 Sisuに絞って鍛錬だぁ!
気温は3度となんとかなる。トンビは既に旋回しているが、Sisuの高度は上がらない。 沈下が遅いがやっとの状態
上げてはツカミ上げてはツカム。ノンインターバルでガンガン鍛錬! Sisuも4年半。やっとで手慣れた素晴らしい機体だ

黒松さんの奈良レポート









黒松さんの奈良レポート  嬉しい山本とうさんの退院。そして山本さんも久々に奈良へ

今日は残念でしたね。寒かったけど色々楽しかったですよ。
先ずは、山本さん久しぶり。お父さんも元気だそうで、お見舞い機を持って参上。
82gの超軽量。オレンジのハンドランチです。 快気祝いに瞬間接着剤セットを頂きました。
岩倉さんはRD6000を購入し、写真の彼らにもらった機体に積み込み初飛行。 すぐ慣れますよ。
彼らはQRPの新作RED BARONとユニオンのゼロ戦21型パールハーバー仕様で登場。 どっちもよく飛びます。
吉田君はズボン3重かさねの重装備で登場。 私のArianeとCalebでぶっ飛ばしてました。
山口さん、大西さんも今日はハンドランチ中心。 大型ピュアが誰もいなかったので・・・
辻さんも今日は久しぶりのモグラ。 風速5m、曇り空の合間に陽が差す寒〜い1日でした。
 レポートありがと、黒松さん

Up