030201

030201











今週も連続で 黒松さんの奈良レポート  で〜す

黒松で〜す。
平熱に下がってよかった、よかった。
しかし、無理は禁物ですよ。夕方になっても熱が上がらなかったら 快方に向かってます。
今日明日はおとなしくしてましょう。  平熱になったと同時に、うずうず、うずうず...

ということで今日の奈良は9時すぎまでは風も弱く、北風のはずが南風でした。
それから曇りだしてときどき雪がちらちら。 まあ北風5mは予想してましたから・・・・
今日は次々集まって知らない方も6〜7人(大阪からの方)総勢max19人 でしたよ。
風が定まらなくてなかなかショックコードが張れません。で、Mirajはお休み
今日は私はFREDY3回ぶっちぎりの憂さ晴らしでした。
・・・
20人近く集まると上空、離陸、着陸と結構心斎橋筋でしたね。
大阪からこられた方は飛行機中心。写真のテトラの縮小バージョン2機。
岩倉さんはQRPのSmile400Sをなんと2日で仕上げてもう安心の上達ぶり。 若い人はいいな〜。
しかし、寒さはこれからが本番。風邪に負けずにがんばりましょう!
 今週もレポートありがと、黒松さん

Up