030323

030323










イタリアからのお客さんを囲み  西中さん、(普段は晴れの時グライダー、雨の時家族ですが)今日はご家族を連れて

前日雨で今朝は気温が低い、日中はどんどん気温が上がる予報。 イコール 絶好のサーマル日和。今日はつかむぞ!
7:40頃到着時は一面の霧。ちょっとの晴れ間にVictorySEをショックでゴー。 『しまった!』スッポリ霧に入り完全に見失う
エルロンで旋回に入れ(たつもりで)、皆に助けを求める『見えますか?』   「ぜーん、ぜん!」 やってしまった...

待つこと暫く、急バンクで旋回している微かな機影発見『見っけ!』  降ろさねば! なんとか無事手元に。ほんと焦った
今日は予報通りの絶好のサーマル天国。VictorySEも15分オーバー。 沢山の人と会え楽しかった。(山口さんは木津?)

さぁ〜て、そろそろ皆さん次の計画を実行しますよ。 準備のほど宜しくお願いしますね
しかし西中さんのご家族って、なんて乗りの良いことでしょう。 お嬢様だけでなく奥様までも飛んでたなんて...うっひゃー!

Up