030621

030621







素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!  やっぱり外は素晴らしい

いつも自転車で見に来てくれる方がいらっしゃいます。特に話するわけでもなし、 機体を手にとってみるわけでもなし。
いつも少し離れて見ています。そしてゴミを拾ってくれたりします。ありがたい。 ありがとう。どうぞ手にとって見て下さい。
今日は梅雨の合間の抜群の空! LastFlightではTsunamiとLegend、ぽっかり浮かんだ黒い雲にグイグイ吸い込まれる。
本当に自然の不思議を感じる (あぁ〜、グライダー天国の入り口がちょっと見えたかな...)  鈴木さんのゼロ戦だぁー!

030622追加
滝本さんから「鈴木さんの飛燕、ばっちり撮った。載せて」とのリクエストに応え
&黒松さんの飛燕。デビュー直前。「くどくてリアルなパネルライン!」 「近寄って見ちゃダメ!」だそうな(楽しみだぁ〜)



Up