030823

030823











LiftOff XXS & ソラマメ登場!  今年初めての全員木陰モードの奈良

LiftOff:翼長1220mmと小型。 元気よく青空に吸い込まれると主翼はピンク側しか見えなくなる (ちょっと変な感じ)
上げては突っ込まし、上げては突っ込ましてクルクル回る。 黒松さんらしい機体とスッキリ爽快な飛ばし方
今日は近くで#20が使われている模様。何機かトラブルの兆候があったが、 残念ながらP-38は墜落中破

Iさん、『最近ついにガソリン機に突入した』と聞きました。素晴らしいです〜!
Iさんがちょっと前に言った、
『楽しくて楽しくて仕方ないんです』。 この力強い言葉、嬉しいですねぇ
どこ迄もガンガン行って下さい。奈良では『Iさんはきっと自分で乗るな』と 噂してます。次の噂はリノデビューかな...


Up  おまけ: Classic(533KB)