031026

031026













X21も初めてのハンドキャッチとサーマル旋回  秋の素晴らしい一日

今日は西宮から川内さんがプロムナード持参で登場。 二日目のフライトとの事で、私のX21と同じですね。緊張します
X21は、合計3フライト目となる1発目でトリムとブレーキを調整後サクサク降りてき、 ハンドキャッチ成功。ふ〜
2発目は、へなへなショックコードから外れた位置でサーマル発見。 そのままサーマル旋回。やっとで乗った
7分程度のフライト後に着陸進入。ブレーキ調整はまだまだ。結構早い。 私も逃げるように走り、キャッチ!
だいぶ慣れてきました。次は突っ込ませての調整もしたいと考えてまーす (ふ・ふ・ふ...)

辻さんの自作機も、竹岡さんの電動エスプリも、小西さんのHighlightAcroも 気持ちよい飛行。やっぱり外は気持ちいい

さぁ〜て、そろそろ皆さん 『俺が行く!皆さんお達者で号』『ちょっと様子見てきます号』 の準備、 宜しくお願いします

Up