031122

031122






黒松さんの奈良レポート   やっぱり仲間は素晴らしい!

本日、天気晴朗なれど風強し。
またまた先週と同じく人数は少な目。みなさんお仕事忙しそうです。
1番乗りの山口さんはセスナをあきらめ、ミニエリにチェンジ。
私は先週と同じ、Omegaと飛燕と零戦でしたが風が強いのでOmegaだけ。
吉田君、中野さん、大西さん、辻さん、水巻さんの7人でおニューはないのでねた探し。

●写真のコンロは先週から吉田君が持ち込んだ新兵器。
なんと吉田君は朝が早いので今まではマクドで食事してたのをローソンの鍋焼きうどん にチェンジ。
さっそうと調理にかかったまでは良かったがアルミの鍋が風で飛んでその際に小さな穴が開いたようで
スープを入れて火をつけるとポタポタスープが漏れ出した。
それをれんげで拾うの図。さて煮えるのが早いか焼きうどんになるのが早いか?
結果はスープが焦げて穴をふさいでくれて一件落着。
皆さん!アルミに穴が開いたら瞬間やエポキシはいけません。焦げです。焦げ!

●次は中野さん
中野さんらしくないノーズコーンの忘れ物。このあとテープでぐるぐる巻きでそれでも空へ!
すばらしいウェーブに乗った飛行でした。中野さんはエスプリを引っ張る写真に注目!
これは辻さんの実物大の頭の模型をエスプリに付けて担いでいるわけではありません。
たまたま二人でショックを張っている途中に撮ったらこんなアングルになっちゃいました。 (爆笑!)

●大西さんの立ち上がった姿。
別段、なんともない写真ですが、左端に白い何かの霊が・・・・・
てなことはありません。ご本人このときカンザシの忘れ物に気づき、家までリターン。
今日はベテランの忘れ物が目立ちました。

●最後は辻さん。
この人、今日はやってきたのに手ぶら。車に機体をおいて、本人は椅子だけ持参。
こんどはバッテリーで動くコタツを持ってきて、ここでバルサKITを組み立てるのだそうな。

本日は爆笑コネタ集でした。

P.S.しかし風は強かったけど上空はウェーブがあって結構楽しめました。(飛行のコメントは これだけかい?)

あ・り・が・と、黒松さん

Up