031130

031130



これは高橋さんのフリー機




くるくる伝道師、日本くるくる伝道の旅   奈良に立ち寄り、葛岡さんのSALをブチ壊して行く

『くるくる伝道師』岡本さん、葛岡さんと共に奈良に立ち寄る。 久し振り。うれしいなぁ〜
今日はUltraMicro DragonLadyを携え現る。スパン80cm、なんとビックリ、 全備重量50g!
こんな感覚初めてです!50gの感覚なんて、持たな分からんで。 「なんじゃこりゃー!?」です

今日は時々パラパラと小雨の降る曇天。私は先日の V尾翼吹き飛び事件で壊れたLegendを修理、テストフライト
V尾翼の取り付け角が適当でしたがテスト飛行はバッチグー! Wave気流に乗って爽快!修理してよかったぁ〜

そいでもって岡本さん。来るやいなやのイキナリ 『ピューン!』
雨にも負けず、風にも負けず、ちゃんと手元にしっかり帰ってきます。 いやぁ〜ほんとに可愛らしい!

そいでもって葛岡さん、『私のSALもドカンと投げて』と岡本さんに。 ランチと同時に水平尾翼が吹き飛ぶ!
くるくる伝道師のくるくるランチに耐えれませんでした。 (しかし葛岡さんはめげません。『機体はなんぼでもあるし』

UltraMicro DragonLady:詳しくは 上野さんのページ

Up