031223

031223

雲の向こうの太陽とX21。きれいだなぁ
とってチョー!(X21より)










久し振りののんびり奈良 今年も皆さん、ありがとう  (と言いながら、まだまだやるけど)

スロープの次は、のんびり奈良でのサーマルフライト。曇天でも不思議が一杯。 すばらしい...
2300g、ちょっとヘビーなX21も、ここではふわふわ。が、 速度が死ぬと、思い切って失速錐揉みです(こわ〜)
森尾の背面を狙って突っ込むX21。 X21:「お願い、とってチョー!」 森尾:「よっしゃー!こっちじゃー!うおぉー!」
この体勢から無理矢理ハンドキャッチ。もうちょっと、ふんわりつかみたいなぁ〜

今日は沢山の仲間が集まる奈良。うれしいわぁ〜。 ClassicFreedomもTsunamiも久し振りの感じ。美しいなぁ〜
帰り支度をしている所へ竹岡さんが完全復活の修理版サミット持参で現る。 10セルF5Bでカットビだぁー!

Up