031228

031228

















2004年奈良での飛ばし納めX21墜落! と思ったよ、ほんと

皆の前でなかなか飛ばないから、けったくそ悪くて、 仕事の前に飛ばしにきた と早朝フライトの無尾翼自転車おっちゃん
今日は見事に飛びました。8時前ゆえ目撃証人は森尾一人。飛行中の写真を撮って、 おっちゃんも、これで満足
2003年の最後はスッキリ。自転車に一式片付けて、また来年! (仕事開始には、すっかり遅れちゃってます)
今日は久し振りにArianの写真が撮れました。 とにかく速いので写真の真ん中にはナカナカ収まりません
ClassicFreedomと黒松さん。今年も最初から最後まで、 ありがとう (いや、実は最後じゃないかも...)
X21途中ノーコン、木の葉状態あわや墜落! 幸いコントロールが戻って無事キャッチ。ありがたい

来年の目標を決めました:『スロープでハンドキャッチでーす』  着陸精度を上げ『どこでもスロープ』を目指します!

Up