040208

040208














強風に乗ったX21!超ウレシー!  悪い時もあれば、良い時もある。そうでなくっちゃね

先週は、X21を少し傷付けてしまい大いに気落ちしてましたが、今週は再び元気一杯。 ニコニコ状態デース!
最初のオレンジの機体は、名機サギッタ! (と言っても胴体前半分と水平尾翼は別物と合体してるそうです)
今日は南から西風に変わり強風だぁ〜!皆さん機体が飛ばされないよう退避。 今日も寒い!(昨日は吹雪)
私はSanoFactoryからMultiplexType4ショックコードを新調。 これでまたガツンと行きます(ホント強力です)
祝!高校1年生フライヤー誕生! お父さんと一緒にEPスカイモードで空へ!パチパチパチ!

X21、強風に乗ってグングン上昇。長年やってても不安になるし怖い。 スピードモードで(大いに捩れた)初ループ!
強風の日でも飛ばせる自信がちょっぴりついた、大いに嬉しいフライトでした。 満足したぁ〜、うれしか〜(博多弁)
山口さんのTsunami、今日は青空と白い雲の下、ほんと美しいでしょ!? 今日は写真をバカバカ撮りました

今年も大きな事故を起こさず、皆さんと馬鹿を言いながら、 サーマル天国への入り口を垣間見れたら最高です...


福岡の武田さんから頂いたメールより
7selで1190gで電動化したORGANIC(ですよね?)
武田さんの最高のお気に入りの1機だそうです (このカラーは実に美しいですねぇ)

Up