040418

040418




伝統の大仏しかせんべい杯  ミニグライダーを持って集まる素晴らしき仲間

吉田です。本日のハンドランチ競技会の結果速報です。
優勝:大西さん、準優勝:山口さん、3位 :滝本さん
常勝大西さんが一発目からパーフェクトを出し優勝。 いつもどおりの順当な順位となりました。
今日はサーマルが出たかと思えば鬼のような沈下が現れたりと、 なかなかハンドランチに楽しいコンディションでした。
フリーのほうも競技会をしていて、空は混雑しとりました。

大会後は駐車場でフリマを開催。
山口さんが機体を破格で販売しておられ、辻さんがCUMIC (山口さん現オープン機の予備機)を10000円の破格でGet。

次の電動大仏杯はがんばるぞー!
#小西さんがいつのまにか電動オメガ1.5(ハイライトアクロ電動版)に
 リポをつんだ最新鋭サーマル戦闘機を購入されていてやる気を感じました。  ありがとう、吉田君!
















山口です。
遅くなりましたが第16回大仏杯ミニグライダー大会の結果報告です。
春たけなわ あたたかな日差しの中で、11名の参加を得て熱戦がくりひろげられました。

1位と2位との差はなんと わずか3点差。
5ラウンドの合計なので、0.7点/ラウンドとなり1秒を粗末にしてはいけない という教訓でした。

1位 大西 959点
2位 山口 956点
3位 滝本 877点   ありがとう、山口さん!

Up