050604

050604


















子供からお年寄りまで...  今日も素晴らしい奈良

今日も来てくれて、おっちゃんは嬉しいぞー!  お父さん号、今日が記念すべき初飛行デース
初飛行は、設計図を広げて、みんな寄ってたかって、楽しい、楽しい。 さぁ準備OK! 行くぞー!

と言うことで、『お父さん号』の初飛行は 結果的には典型的なBefore & Afterとなってしまいました
ダイブしてしまった機体を立て直そうとしたら、主翼が \(^o^)/ パッカーン!  ごらんの通りでーす
しかし、こんなことでへこんではいけません。 これはこの後に待ち構えている喜びへの通過点なのでーす
幸い機首のみの中破。修理も比較的簡単だと思います。 これから先に行くと、きっと新しい世界が広がります

フリーの方達も木陰モード。ご覧の機体は軽々80g。 おじいちゃんとおばぁちゃんの散歩。ええなぁ... さて、次は!

Up