050724

050724

















暑いけど気持ちいい 気の合う仲間と 木陰で風を受けて話す。最高です

私のベースはやっぱ、これかな... 風を受けながら、空を見上げる。 そして木陰で友達と話す
夏は汗だくでベトベトになっても、ショックコード引っ張ってへとへとになっても、 やっぱり外がいい
時にはグライダーに襲撃され胸に激突されても、やっぱり受け止める (実はまだちょっと痛いぞー)

実はまたちょっと企んでいる。色々考えるけど、 なかなか出来る事は少ない。もっと時間が欲しい
他にもせなあかん事や十分できてない事等色々。私に出来る事は 『出来る時にやっておこう』と思う

Up