050731

050731











独りで峠に立つ。... 恐い  HighlightAcroが届かず帰ってこれない。『待っとれ、助けに行くぞ!』

憧れの大馬鹿ツアーが延期になり意気消沈の森尾です。 が、思い切り汗をかき、スッキリしました
独りで峠に立つとヤッパリ投げ出す時は恐い。「始めた時は、 こんな感じだったなぁ」と、初心に帰る
HightlightAcroが視界から外れて沈む。長袖と軍手で救出だ! 2枚目の写真は木に登り救出した瞬間
小西さんと渡邉さんが来てくれた。独りぼっちで心細かったよ〜。 白っぽい空にSisuの黄色が良く映える

ここで飛ばされている皆さんへ:草刈&整備、ありがとうございました。 今日も飛ばさせて頂きました
もし宜しければ、ご一緒に飛ばさせて頂きたく。 私にメール頂けませんでしょうか?宜しくお願いします!

Up