060624

060624


















やっぱり皆と一緒が楽しいぞー!  Supra登場。山口さん、やっぱり今日も来ました

仕事と言ってた森上さんも登場。ウインチでSupra Go! ちょこまか調整後、4回目は大胆にズーム!
『ザバッー!』っと強烈な音。一体何? 『オっー!エルロンが効きませーん!』 Supra いきなり大ピンチ!
ラダーとエレベータが生きてたので、なんとか着地 (エルロンサーボ両方とも接着が外れてブラブラ... 助かった)

今日も入院中のはずの山口さん登場。ほんま呆れるほどのグライダー馬鹿です
月曜、お見舞いに行った時、(60%は降らない@山口) 『あれは50%の間違いだ』なんて弱気なことを言ってました
もうちょっとで退院だから、またガンガン飛ばしまくって (100%でも降らない@山口) と、言って下さいな。ほいほい

Up