060819

060819



















VictorySE 約3年振りに空に戻る  非常に素直で、手に馴染んだ感じ。おかえり!

台風の雨が時々くるけど、その合間を縫って(いや濡れながら) ニコニコ飛ばすグライダー馬鹿
雨だろうが台風だろうが、強風だろうが風がなかろうが、 どんな条件でも飛ばしてみてから考える...
VictorySE、グライドテストもショックでのランチも「すんなり」。 非常に素直で懐かしい感じ。おかえり
あの時は、 完全に先にサーマル天国に行ったと思ったんですが一応全部持ち帰り寝かせてたら、ふと
「治そっかな〜」と言う気が沸いてきちゃったんですね、これが。 以前と同じ感じに治ってホント良かった

只今Activeな森尾号はコノ15機: Sisu, VictorySE, K-2, LS-8/18, Swifted, Bat, LegendV, HighlightAcro
Yamamoto号, Miraj, X21, Habicht, Ellipse2T, Absalut, Supra
  うちのばぁちゃんは子供10人、私は15機。勝った(?)

Up