070916

070916

















ORCAって、知ってる? これがオルカです 3,640mmで、これも2,000g程度

昨夜の天気予報では70%。『60%は降らない@山口』だが、70はキツイな〜と思っていたが
朝になってみると今日もグライダー日和。『行こっと!』と言うことで、今日もアホが集まった
忍者の里は時々雨。雨が降ると不思議に機体が浮く。雨もまた楽し。今日も絶好のグライダー日和
トゥールのF3J版ってな位置付けらしいが、胴体は太めで頑丈、F3B機同様に全力ウインチOKです
TrinityF3B@森尾号は、上面オレンジ下面がオレンジと紫だが、曇天時には上空でどっちも黒になる
今日は上空で案の定真っ暗になり一瞬機体の向きを見失った。これは正直焦る危ない。なんとかせねば

Up