070922

070922


今日は一人で山麓線経由で生石に向かう。 ちょっとボケたが金剛山も美しい

美しいが風が集まる形にはなってない九度山。 山を見ると思う...「飛ばせそう/飛ばせない」そのどちらか


そして生石。今日は風が弱い予報ゆえ、メンバーはコンパクト

森尾は9機持参。しかしそんなに飛ばせるはずはなく、 結局、LegendV, Miraj, X21, TrinityF3Bの4機飛行





今日は、新しい仲間も増えて嬉しい。そしてガンガン投げます。 上の写真は全身送信機の西村さん










今日は散策も、森林浴も、杉との親密な単振動を楽しむ会も...

すすきの背丈が高くなり。カメラの趣味の方も多い。 今日の集合写真は、飛行中の写真を撮って頂きました
また、山の家ではサックスとエレピの音楽会もあるようで、 秋の気配が近付いた気持ちよい高原の一日でした

Up