090621

090621
















Supra@Shibata号登場  Supraを入手して3年。少し分かってきたかなぁ... 次はTrinity

昨日は朝の通り雨やら珍しい東風で飛ばせず。今日こそは!と忍者の里に集まる親愛なる仲間
柴田さんは現地でSupraのメカ調整。私の次の目標はTrinity F3Bのベストの飛び方を知ること
私のSupreの重心は翼弦の45%ぐらいとカナリ後ろ。Trinity F3Bも実は同じぐらいの位置にある
Trinity F3Bもかなりゆっくり飛ばしてるけど、どうも違う... こんなヨタヨタ飛ばしても浮かない
前にしてみよう... どうせ重いのだし、もう少し前にして試しみようと思う。何度も何度も試してみる

コメントは→こちらで

Up